« トラックバック | トップページ | 第一話 »

2005年11月30日 (水)

今日のトラックバック

今日、紹介していただいたサイト様をご紹介します。
というか、僕らなぞが紹介しなくても十分知名度をお持ちのサイトかと思うのですが...。

mokomoko
PDAなどの紹介をされています。
mokomokoVoiceではPodcastingによる、PDAやブログに関する番組を配信をされています。
トラックバックの仕方を教えていただきましたのでやってみました。
あと、こっそりとお伝えさせていただくと、僕ら、「プロダクションズ」です...。

Podium
Podcastの総合情報サイトです。ビデオポッドキャストの総合紹介リストに入れていただきました。
すごく有名なサイトです。

あと、ご紹介が遅れてしまったのですが、
Podcast Now!
こちらのサイト様では、一番最初に紹介していただきました。
Podcast情報サイトの超有名サイトで、紹介させていただくのもおこがましいです。

みなさん、本当にありがとうございます。

|

« トラックバック | トップページ | 第一話 »

コメント

(^^ゞkのぼってましたね。
”ズ”が、最後に付くのね、すんません。
Voiceの方でも紹介させてもらいました。
次の作品楽しみにしていま~す!!!

投稿: 鶴丸 | 2005年11月30日 (水) 01時44分

こんにちは。
まだわからないことも多いので、困ったときとか質問させてください...これからもよろしくお願いします!

投稿: ozawa@PPP | 2005年11月30日 (水) 01時58分

ご紹介有り難う御座います。Podiumの大石です。
非常に面白いビデオポッドキャストという事で今後にも期待しております。
ビデオポッドキャストの作成は大変だと思いますが頑張って下さい!

投稿: 大石 | 2005年11月30日 (水) 10時27分

>大石さん
こんにちは。
「Podium」はとても情報量が多く、勉強になります。
まだまだ初心者なので、今後もよろしくお願いします!

投稿: ozawa@PPP | 2005年12月 1日 (木) 01時58分

People all over the world take the loan in various banks, just because that's comfortable.

投稿: JamesRowland | 2011年12月20日 (火) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155610/7389380

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のトラックバック:

« トラックバック | トップページ | 第一話 »