« 上映のお知らせ 2009! | トップページ | 【ショートショートムービーフェスティバル】大阪本選1位いただきました »

2009年2月28日 (土)

【ショートショートムービーフェスティバル】東京本選1位をいただきました

本日、ヨーロッパ企画さまの主催する、「第五回ショートショートムービーフェスティバル」
東京本選に参加してきました。
結果はなんと、まさかの一位でした。

投票してくださったみなさん、ありがとうございました。
ヨーロッパ企画のみなさん、親切にしていただいて(やさしい人ばかりでびっくりしました)ありがとうございました。

なかなか更新もできないのですが、
今日の結果を受けて、やはり人が笑ってくれるのは楽しいなぁ、
また何か作りたいなぁ、と思いました。

こういう機会を与えていただき、本当にありがとうございました!

|

« 上映のお知らせ 2009! | トップページ | 【ショートショートムービーフェスティバル】大阪本選1位いただきました »

コメント

一位おめでとうございます!!
本日、会場で見てましたhappy02

どの作品もほんっとに面白かったんですが、どれよりP・P・Pさんの作品で大笑いさせられましたhappy01

すてきな時間を過ごさせてくれてありがとうございました!!

投稿: つん | 2009年3月 1日 (日) 00時22分

>つんさん

楽しんでいただけてうれしいです。

ぼくも、ぼくらの作ったもので笑っていただける空間にいられて、すごい幸せでした。

ありがとうございました!

投稿: ozawa@PPP | 2009年3月 1日 (日) 00時57分

1位おめでとうございます!
会場にて見てました。

私はP・P・Pさんに投票したので、優勝して嬉しかった。
おもしろいだけじゃなくて、なんか心が暖かくなりました。また素敵な作品を楽しみにしています。

投稿: かすみ | 2009年3月 1日 (日) 16時29分

>かすみさん

そんなふうに観ていただけるとは、うれしいです。
また、投票ありがとうございます。
我々のような無名の存在に、まさかあんなにたくさんの方が入れてくれるとは...。

近々、なにかアップできたらなぁと思っています。

投稿: ozawa@PPP | 2009年3月 1日 (日) 18時21分

はじめまして。私も昨日、会場で一票入れました!1位になってとてもうれしいです。おめでとうございます!

国内線の座席で短編いろいろ見れたらいいのになあと思いました。クリームパン以外のも見たいです。

投稿: うどん | 2009年3月 1日 (日) 18時39分

はじめましてです!
1位おめでとうございます。会場で初めて作品を見させていただきました。
何度も繰り返して見たいくらい面白かったです。
でもなによりも監督サンのキャラクターがとっても良くて、好きになりました。
どんな方が作品を作られているのかを直に見られるってとっても良いことだなぁって思いました。

投稿: みっきぃ | 2009年3月 1日 (日) 20時13分

はじめまして。私もSSMFで初めて作品を見て大笑いさせてもらいました。更に投票して見事優勝したのでとってもうれしかったです。今後のご活躍を楽しみにしています。頑張ってくださいね。

投稿: choshi | 2009年3月 1日 (日) 21時34分

こんにちは。
SSMF東京予選ではまり、それ以来ポッドキャストでくり返し見ています。本選ももちろん行きましたよ。優勝おめでとうございます!!
すごく中毒性のある作品で、本当に大好きです。お忙しいとは思いますが、可能な範囲で新作を見せていただけたら嬉しいです。気長に楽しみに待ってます〜。

投稿: サトゥール | 2009年3月 1日 (日) 22時16分

投票しました~
藤やん大好き、永野君大好き、で
最後はこの3つで迷いましたが、ozawaさんに投票しました
ほんと、面白かったです~~~
優勝おめでとうございます


他の作品も見てみたいです

投稿: herisson | 2009年3月 1日 (日) 22時38分

ありがとうございます。
このブログにこんなに人が来ていただけたことないです...。

>うどんさん
投票、ありがとうございました。
会場で流れたタイプのもの以外(パンのうた)にも反応していただけてうれしいです。
昔作って公開していないのとかもあるので、機会があれば公開しようかなと思います。

>みっきぃさん
そんなふうにいっていただけて、うれしいです。
僕らはテレビやネットで発表するのがだいたいだったので、ああいう会場で流してもらって、一緒に観られるのは緊張もしましたが、楽しかったです。

>choshiさん
投票、ありがとうございました。
生で会場の雰囲気を感じられて、僕もすごく励みになりました。

結構活動は停止しかけだったのですが、
またやりたいなぁという気分になりました。

>サトゥールさん
予選でも観てくれたんですねー。うれしいです。
予選が2位だったので、まあ本選でも勝てないだろうと思っていたので、選ばれたときはギョッとしてしました。

仕事は結構忙しかったりするのですが、やっぱりこういうことがあると、また作りたいなぁと思ったりしています。とりあえずリハビリをかねて、簡単なものから作ってみようかなぁ、と考えています。

>herissonさん
投票していただいて、ありがとうございます。
藤村さん、永井さんの作品、おもしろかったですよね。
ちなみに僕も北海道出身なので、藤村さんが終わった後、「北海道で1位2位独占だね」なんて言ってくれました。

投稿: ozawa@PPP | 2009年3月 2日 (月) 00時20分

一般予選のときに初めてポップルピープさんの作品を見たのですが、思いっきりハマって投票しました。そしてとうとう昨日の本選でも1位になられた瞬間は嬉しかったです。本当にセンスのある作品でした。何度見てもにやけます。もっと色々見てみたいです。余談ですがオザワさん(?)の素朴なキャラにもやられました。ずっとそのままでいてください。

投稿: | 2009年3月 2日 (月) 01時39分

おもしろかったです
1位おめでとうございます
わたし見事にハマりましたよ
なんなんですかね?
ジワジワくる感じ
もっともっと見たいっ!!って思いました

投稿: けい | 2009年3月 2日 (月) 19時06分

>2009年3月 2日 (月) 01時39分に書いてくれた方(お名前がなかったので...)

予選も観ていただけて、うれしいです。投票、ありがとうございます。
こんなにほめていただいたことないです。出来る範囲で、何か観ていただけるようにしたいと思います。うれしいです。

>けいさん
楽しんでいただけてうれしいです。
こんなふうに言ってくださって、本当にあの日、会場にいけてよかったなぁと思います。
ありがとうございます。

投稿: ozawa@PPP | 2009年3月 2日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155610/44205270

この記事へのトラックバック一覧です: 【ショートショートムービーフェスティバル】東京本選1位をいただきました:

» PPPがSSMFで! [Are You Fredie ?]
以前は「Fredio」でインタヴューさせてもらったり、留守電を使った4コマ企画に参加してくれたり、僕が彼らの番組にチョロッと絡ませていただいたりと、楽しくお付き合いさせていただいていた北海道出身の映像制作集団「ポップル・ピープ・プロダクションズ」さん。新しい作..... [続きを読む]

受信: 2009年3月 3日 (火) 12時56分

« 上映のお知らせ 2009! | トップページ | 【ショートショートムービーフェスティバル】大阪本選1位いただきました »