2009年3月 8日 (日)

【ショートショートムービーフェスティバル】大阪本選1位いただきました

先週のショートショートムービーフェスティバル東京本選につづき、大阪本選でも1位をいただきました。

観ていただいた方、投票していただいた方、

ヨーロッパ企画の皆様、たくさんお話させていただいた監督の皆様、審査委員長のいとうせいこうさん、

本当にありがとうございました。

でも、なんだか申し訳なくなってきました。

次は、新作、といきたいところですが。。。。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年2月28日 (土)

【ショートショートムービーフェスティバル】東京本選1位をいただきました

本日、ヨーロッパ企画さまの主催する、「第五回ショートショートムービーフェスティバル」
東京本選に参加してきました。
結果はなんと、まさかの一位でした。

投票してくださったみなさん、ありがとうございました。
ヨーロッパ企画のみなさん、親切にしていただいて(やさしい人ばかりでびっくりしました)ありがとうございました。

なかなか更新もできないのですが、
今日の結果を受けて、やはり人が笑ってくれるのは楽しいなぁ、
また何か作りたいなぁ、と思いました。

こういう機会を与えていただき、本当にありがとうございました!

| | コメント (13) | トラックバック (1)